ご来訪感謝です。

今日はちょっとフラフラですね。
源泉の儀が1件あったのですが、こちらは今までにない流れで、これまた楽しく良いイメージを受けることができました。

クライアントさんには感謝です。

さて、先日「合格」を頂いた「神霊導師」の資格ですが、もらった途端、意味ありげな流れが出ています。
それゆえにフラッとするのですけどね(笑)

神霊導師になると、何が一番良いのかといえば、「どの世界、どの場所にも時の翁の許可が出る」んですわ。
つまりアクセスのための関所通行手形をいただけるという話。


紋章ははっきりは載せられませんが、私はシジルマスターの称号も今取得寸前なので、シジルでもらいました。
早くシジルマスターの認定もらわねば。。。

うちの兄師匠(恩師はもう亡くなっているので兄師匠に教えてもらってます)は、40代後半で「受けたいですっ」ってお願いしたら、
「良いですよ」って言うので頑張ったんだけど結果は不合格。
何が問題だったかって、年齢が至ってなかったから。

つまりは、「事前練習バリバリさせられたという」
私が怠け者なのをよくご存知だ。。。・:*+.(( °ω° ))/.:+

で、形に残したいわけではなくこれを活用するための品を作る。
とりあえず、今はレジンをよく使っているので、それで作ったら。。。気泡入る入る(笑)
次には焼きでやってみたいな。

仲間内にはそれを渡す予定なわけです。(求められたら否と言えないよね、この辺は)
さーどう作るかな。

一応、お講座して良いって言われてるから、近しく出すよ。
先に、品だけ出すけど(笑)


いろんなことが起きる地球は、現代は楽しいよね。