ご来訪感謝です。

まあ、ご質問があって「叩けよ開かれん」精神で答えていこうかと・・
過去世の自分が今世に憑依するのか否か」って、聞かれました。

ん~~~一応、前世占師ですから、そういうのを聞かれるもの、ありなんだろうなと思うんですけど、
いうところの、「憑依」つまり、意識をぶんどって勝手気ままに動くみたいな・・それが憑依として
言われるのであれば「どこまで、自分の弱いのよ?」って感じです。

通常の憑依・・通常・・・んーボキャブラリーがないなぁ・・私も。

今いるこの体に、他の霊魂なり、存在がくっついて、あらぬ動きをする・・・
死霊であったり生霊であったりですねぇ。

それは確かに、意志の強い弱いじゃないですね。
まっすぐな思い、念が巻き付いているわけですから、融通きけなくなるのは、あります。
平均こういう時は、やったことに関して覚えてない・・ってあるよね。

ある種、他の惑星の生命体がコネクトを求めてきて、メッセージを出しまくって体から離れて・・

「はっ!!!!」

って気が付いたら、丸1日2日過ぎてたとかね。

良くある話と言えば、よくあるかな。
エクソシストなんかの映画だと、こういうのは「恐ろしい」出来事として映画で会ったり、ドキュメンタリー番組で取り上げられたりなど・・ありますよねぇ。

過去生が現世生の守護霊になるのか・・

ほんっとに難しい問題ですが、これほどのお客様を見せていただいて、守護霊になっていらっしゃった事例は、1件だけでした。
が・・・もし、過去世が現世に憑依して、勝手に思いを叶えようとする・・・場合は、本人がそれを受け入れた時だけです。

生まれるときに許可を出してたってのもあるかもしれないけど、もし過去世がなんかの悪さをしたいと、自分はそんなことをしたいなんて思ってない・・それでも気が付いたらしてた・・
「それは過去世があなたにとりついて、行っていることなのよ!!!」なんて言う、占い師がいたら、ハリセンかしますので、ご連絡ください。(笑)


「今まで興味はなかったんですけど、やってみたら思いのほか面白いし、うまくいくんですよね。なんか、懐かしい気もしちゃって・・」とか言うことで、焼き物をしている・・なんて場合に、過去世でやってたねーなんてことはあります。

でもこれ、憑依じゃないし・・

大体、過去世は自分だったわけですから、魂は1個です。
とりつくわけないじゃない???ってか、とりつけないから・・・

魂の結婚、分離という考え方もあります。
しかし、憑依とかできないし、今世で結婚などもできません。
ある種の約束事があるといわれています。
生霊はなったら、両方とも命に関わるしね。

まあ、ちょっと取り留めもなく書いてしまいましたが、過去世が現世に憑依は「しない」「できない」と考えておくのがいいですよ。



とっぴんぱらりのぷぅ





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^