ご来訪感謝です。

本日から明日にかけて、いくつか発送の予定があったのですが、台風が来ています。
お品物は、雨風に問題があるもの(紙製であるとか、天然石であるとか)ではないので、
お送りしてもいいのですが、運んで居る方々は人間です。

あまりにひどいようであれば、お休みしてほしいとも思ってしまいます。
(娘の旦那さんがバイク便をしているので、すごく心配です)

以前から、雨風にびしょ濡れになって品を運んでくださる宅配や郵便の方には、感謝するところ。

様々な安全をきして、台風が行ってしまったら(おそらく19日には抜けてるんじゃないのかな)発送いたしまして、
対象の方にはご連絡をお送りします。

今しばらくお待ちくださいませ。
スピリチュアル的には、台風によって悪鬼魔が物が祓われますように。
リアルでは、様々な場所で問題がありませんように。

祈りながら。