ご来訪感謝です。

だいぶ、蕁麻疹も安定?してきました。
さて、今回、龍脈・ドラゴンライン(これらの品は、その存在が入っているのではありません。大地や天空に流れている勝気の流れの事です。)今年最後のお披露目となります。

今回は、1点・・かなり個性的なドラゴンが入っているものがあります。
この子だけ、癒しが終わった段階なのでお出しはしますが、使役ではなく、ともがらとして考える方にお譲りします。

質としてはブラックドラゴン・・・大地や闇に近い存在です。
今回、日記の写真は一気に取ったので、ライトアップしていません。
カートにのせる方は様々な特徴をお見せしますね。


「フェアリーズライン」


2017-09-29-18-18-19

基本はフローライトです。

ドラゴンラインもあまり聞いたことがない方がたぶん多いのではないかと思いますが、
大地に流れる、各神獣たちの気の流れだと思ってください。
フェアリーズラインは、対人関係に良い力を持つ、精霊のエネルギーの通ったものです。

彼ら精霊は、安易に人を信じたりしません。
故に、真実の心を見抜くといわれています。
むろん、家運そのものもUpしてくれるライン系ではありますが、特に人間関係の流れを良くするとされ、大きなフェアリーラインは、会話の多い店舗に置かれたりするそうです。

盃型のフローライト見たことありませんか?
約束を意味することもあるのだそうです。

2017-09-29-18-23-33


こちらはドラゴンラインです。
今回も赤いのが入っております。


ファイアー系ですね。

2017-09-29-18-24-11

こちらは天界系です。
エンジェルラインと呼ばれています。
珍しいかな、ピラミッド型になってて抜けてないのがありました。

ヒーラーさんにはいいんじゃないかな。

2017-09-29-18-24-36

ローズドラゴン系です・・・
まあ、美の象徴のようなドラゴンなので、ピンク色した石に流れが残るのでしょうか・・・

愛を解く人に、あるいは、求める人や家族愛などの流れに至りますね。

2017-09-29-18-24-52


こちらは龍脈です。
龍脈の説明は・・・いいかな←こら。


2017-09-29-18-25-45


こちらは、ドラゴンラインのかけらが入った小さな子たちです。
下にひいているのは、魔方陣(作動しないように、かなり乱雑に書いています)

ドラゴンラインや龍脈は、どうしてもその質から高くなってしまうのです。
欲しいけど・・でも・・と言う方は少なくないのではないかと思い、細いラインが入っている小さなものを探してもらってました。

でも、弱いのでは・・と、思ったので、座版になるシジルをお付けします。
これで、様々なものを大きく動かし、よくなった段階で次のステップへ・・
そう、酉の市の熊手を大きくするようなイメージですね。


そして最後に・・・


image

この子です。
ブラック系のドラゴンがいるのですが、まだ小さいのです。
ともがらとして、長く大切にし、次の世でも仲良くするくらいの勢いの方に、お迎えしてほしいです。

明日のカートアップをお待ちくださいませ。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^