ご来訪感謝です。

9月の最終は、懐かしいお久しぶりの方の鑑定でした。
お元気そうなお顔を見られてうれしかったんですが、占いに来るくらいなので、お元気ではなかった・・
_(:3」∠)_

お家の気の流れを見せていただくので、お部屋の写真を1枚、指定して取ってきていただいたのですが、久しぶりの霊的なものを見ました・・・・

いや、久しぶりって言うと変かな・・

朝に写真を撮っているのに、夕方の日差しの入り方。
お昼に取っているのに、かなり夕暮れの日の入り方・・・

この症状のお家は、(絶対にみんなそうだというのではないのですよ)家にいるのが苦痛になるパターンが生じることあるんですよ。

家にいると、気分が滅入ってしまい、昼間にいいことがあってもテンションが下がり、夕暮れに至ると哀しかったり、ひどいと明日が来ないような錯覚にさえなる。

何かマイナスがいるとかではないんです。
流れがおかしなことになっているんですね。

昨今は方位だの、間取りのと考えて入居しても、いきなりとなりに家が建つとかあるので、何ともしようがありません。
良くないから引越ししなさいといわれても、そうもいかないじゃないですか・・
敷金礼金・・_(:3」∠)_

鑑定をしながら対策を練り、龍脈を1本ご購入いただきました。
そう、こういったことにもあれは使えるんですね。
とてもとても大切な時期に入られていたので、がっつりと全力投球で鑑定させていただきました。

「どうしようと思ったときに、先生のお顔を思い出して・・・」

なんて嬉しいことでしょう。
精一杯運気上がって変化が来るように、石に願っておきますので、またお時間あったら声かけてくださいね。



そんな1日でした。








☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^