ご来訪感謝です。

とあるサイトで仲良くしていただいている友人からのhelp!!!

「ある擬人化的なヒーリングを受けたら、心身ともに具合が悪くなってしまって・・・どうにかできませんか・・・・(´;д;‘)ブワッ」


そんな時の、マーヤさんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

さて、私もこの業界におり、長くなり、だんだんと駆け込み寺的になっております。
今回の一件もどうようの駆け込みですね。

まず、一言・・この方は、今までの経験もあり、注意していたんだけど、なぜかふらふらっと受けてしまった・・そうです。
ありますね、そういうの。
ですから、そのこと自体は、咎めません・・・けどね?
同じ経験をして、無料ヒーリングとか飛びつく人には言いたい。

「よく考えてねーただより怖いものはないんだよ~?」

特に、もしこういったものを受けたいと思うのであれば、まず施術者の人となりを見てください。
日ごろの日記などを読むのもいいでしょう。

「いやー、神様になげっぱで私自体はエネルギーわかんないんだよねぇ」

とか・・・・

「下ネタ万歳」

とか・・・・


そういう方のワークを受けるのは、お勧めしませんよ?
まあ、私とて身体一応人間なので、まれに下ネタかまして、娘らと笑うことはしますが、
表立ってはしません。

例題的に出すことはあるけどね?

注意1・無料ワークを受けるときはよく考えて、相手の人となりを見る。


さて、それでも受けたいならそれはそれ・・・
とした場合には、ガードをしっかりかけること・・・

「不必要なものは一切受け取りません」

このフレーズはよく聞いたことあるでしょ?
これ、自分を守るためのものとして知られていますが、実はヒーラー側への守りにもなるんですよ。
ヒーラーさんだって人の子です。
ワークの最中にいらいらする場合もないって言いきれませんでしょ?


注意2・受けるときは自分設定、「不必要なものは受け取りません」の宣誓でガード!!

さて、そんな準備も出来ないまま受けちゃったよ・・
したらもう、具合が悪くて・・・

神様系のワークでも、時としてこうなることはあります。
1つは、デトックス的な状態が出る場合ですね。
人間は基本煩悩で生きてますからね、神様のエネルギーが入ったことで、いらんもん出すってことは、
往々にしてあることです。

ですが、この場合はどの神様なのかはわかっていると思うので、(神様ヒーリングとか言って、土の神様かわからんとかはないよね??え?ないでしょ???)○○の神様―、エネルギーがキッツいです、弱めてくださーいと、お願いしましょう。


注意3・神様が分かっている場合、その神様自体にエネルギーを弱めて行ってくださるように頼みましょう。

注意4・まれにデトックスで体調不全が起きる場合もないとは言えません。(理由様々)


で、神様系でないワーク・・神獣とかならまだしも、「擬人化系」
これはいただけません・・・・なぜか・・・


「エネルギーの出どころ、ワンネスじゃないからねっ!!」

なのですよ。_(:3」∠)_

私もアニメーター上がりですから、アニメもイラストも擬人化も好きです。
最近はデレステという音ゲーのある姉妹がお気に入りでめっちゃ走ってますし、ラブライブも好きです。
刀剣乱舞も好きですよ・・太郎太刀とか次郎太刀とか(笑)
刀自体が好きなので、いつしか刀身に会いにゆきたいですね。


で・す・が・・・・これらを使ってのワークとかはありえないかなぁ・・・
だってね?どっからエネルギーが来るの???
ワンネスにはないよ?

世知辛い戦の時代を過ごした刀はあっても、擬人化は出ないんです。


「神様と同じじゃない?ある種擬人化でしょ??」


神様は、長い長い年月。
今の私たちが存在する前から、ご先祖様や過去の大いなる先輩方がそれを信じ、長い歴史の上で姿が決まっています。
恐らく私たちがこの世を去っても、神話の世界で成り立った神々は存在するでしょう。
けれど、擬人たちは??
擬人化・・文字だけでも、わかりますよね。

「擬」この文字は、5本の指のある手、十字路の左半分、人が頭をあげて思いを凝らして立つ姿、角のある牛、などの象徴から生まれ、「おしはかる」を意味しての、文字です。

人・化ける。

そう、人の思いが化けた姿・・まさになんです。
すると、エネルギーは何処から?

私は擬人化という考え方を否定はしません。
だって、私自身好きですもの・・・そういうの。

娘もイラストレーターですしね?

でもね?だからといって、不安定な・・わからないものを人に与えるなんてできません。

注意5・そのワークのエネルギーがどこから来るのか、考えてわからないときは施術者に聞くこと。


さて、それでも受けて具合が悪い・・
神様にしっかりとお願いしに行きましょう。

注意6・見えないものは見えない行為の存在に援助を願う。

私の場合は、うっかりした時は「クロノス」に良くお願いします。
時の神クロノスは時間を動かしてくださるので、無かったことにが通用します。
エネルギーのマイナスだけ残ったなーってときは、悪魔たちにお願いしますが、これはそういう存在とつなぎがある場合の話。


なので・・・・

注意7・神社やお寺の神様仏様にお願いする。
注意8・私はそのエネルギーはいらないとしっかり意識。

そしてここが大事なのですが、エネルギーワークを受けた後は、体から水分が抜けていることが多いです。
エネルギー事とは言いますが、バランスが悪くなるんですね。
私は講座やワークの後は、水分よくとってねと、お願いしています。


注意9・ワーク後は水分を良くとること。(アルコールはアウトやで)

さて、最後に、悪いことがなくなるおまじないを書いておしまいにしましょう。
用意するもの・・・トイレットペーパー・ペン・塩

方法・・トイレットペーパーに怒ってしまった出来事や無くなってほしい事柄を書きます。
トイレットペーパーですから書くの大変だよ?がんばって!!!

書き終えたら、文字の上に塩をふりかけ、丸めてトイレにぽーい。
流す前に、「トイレの神様、うすさま明王、不浄の力を消し去り給え」
で、トイレの水をじゃーーーーーーーっ。


さっぱり!!!(゚∀゚)


これでおしまい。とっぴんぱらりのぷぅ。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^