ご来訪感謝です。

来年までありませんよ~~って、書いたらお問い合わせをたくさんいただきまして・・・
出かけてきました・・・(笑)

今回は、呼ばれていったのではなく捜し歩いたんですね・・・
1日がかりでした。

昨日、歯医者でして、前歯を直す羽目に・・・
下手したら、抜く羽目になってたのが、抜かずに済んだのは、歯医者の守護として仲良くしてくださっているセベク神のおかげなのかとかとかとか・・・

いやその前に歯医者行けよって話でしてね。(笑)

で・・いくつか存在アリ(普通に流通されてて、出会う場合もないわけではないです。その代わり、落ち着かせるのに時間がかかりますが・・)にも、出会いました。

明日、お披露目するのは、こんなラインたちです。


2017-10-11-18-08-34


この、大きなところの画像なんか、すごいこと・・・
エネルギーの渦ですねー。

この子と、右上から2番目などは、ラインというよりも龍穴ならぬドラゴンポイント。
そこが始まりとなるもののかけらがあります。

パワースポットに行って失礼をするくらいなら、自分の家をパワスポにする方がいい気がしますね。

そして今回出会ったすごいの・・・


2017-10-11-16-43-16

宇宙のクトゥルフ系です。
石はルチルです。

古の力なので、これはお出ししませんが、見ることは育つことなので、写真をUP 

そして、石屋さんにお願いして、写真だけもらいました。



image



これ、すっごいの!!!!!
アトランティスの初代レムリアン。
こっそり値札は見せない約束なので、ぼかしイン。
でも、万券がどわーーーーーーーって消えます。

レムリアンでありかつ、存在インであり(寝てるけど)ラインがっつり通っております。

眼福な品をたくさん見ました・・・ほぅ。

明日、違った場所でもう少し見て、本当に今年はおしまいです。

何でおしまいかというと、眼がしんどいのですよ・・・
すると、一般生活で大ポカをして危ないので、私自身のエネルギーがたまるまでお休みです。


存在インは落ち着いた子たちから順番にお出ししております。


発送がゆっくりになっていてすいません。
良い旅が出来て、彼らが道届くまでゆったりお待ちくださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^