ご来訪感謝です

それは、純粋にルチルクォーツなんですが「妙な存在」が入っていると、こうなるのね。
っていう、品です。

ん~~ぞわってする可能性もあるので、意を決して見ていただくか、お戻りくださいね。
Facebookとかにはサムネ的に写真が載るので、違う写真をトップにしておこう(笑)
いきなりだと驚くじゃない?



2017-10-12-19-20-38

綺麗どころの水晶です。

さて、これに出会ったのは最近の事ですね。
まあ、ライン系(龍脈もドラゴンラインも「ライン系」と呼ばれるんですわ。)を捜しに行ってて、
「ぞわっ!!!!!」っていう気を感じて振り向けば、端っこの方にあったわけです。

店長も「ん~、まあ、人気ないよね・・ぞくってするから店頭に置いといても売れないしで、しまっといたんだけどね・・・」というほど・・・
品を手に持ったら、鳥肌満載・・ひょーーーーーーっ。


2017-10-13-16-50-01

すこし、フィルターをかけています。

一番すごかったのは真ん中のですね。


2017-10-13-16-50-21

一応、石としてはどの子もルチルです。
左の子は、下からライトを当てれば、こんな感じで・・・



2017-10-11-16-43-16

綺麗と言えば綺麗なんですけどね・・・なんか、いたわけです。
中々はっきりと姿を見せてくれずに、悩んでたんですが・・・
この3本は同じ店の端っこにしまわれていました・・・・

そう、「宇宙系」で、かつ「アメーバー」系なんです。
アメーバみたいなのがそこにいて、敵が来た時に針を出すようなイメージ・・・

ふと出てきたのが・・・「クトゥルフ・・・」


250px-Cthulhu_and_R'lyeh

これ・・・・

どうやら使わせてくれそうなので、今調整中です。
でも、いきなり3本も手に入ってもねぇ・・・_(:3」∠)_

まず何より、どこに置くかが問題・・・
悪魔はいるし、観音様はいるし、幻獣もいるし・・天使もいるし・・・
プレゼントでもらった未の頭の骨(レプリカですよっ)もいるし・・・

え?何この部屋・・・それこそ魔窟・・・(笑)

この子たちは、いつもは静かですが、攻撃性が強いですね・・
漫画チックに言うなら、「隙間から忍び寄り、取り込み、すべてを駆逐する・・・」
て??

ん~~~、どこにおこうかな・・・
これは・・さすがに主はできないだろうなぁと思ってしまうところです。


石屋の店長に、「その内床抜けるんじゃないの・・」って聞かれた・・
そんなにはないからっ・・・(抜けるなら、がね亭の方が先なんじゃなかろうか・・・)







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^