ご来訪感謝です。

どうにも無料ワークを受け取る際の心得的なものが、最近は言われていないようなのでちょっと書き出して見ました。
確かに、無料ワークの経験って、スピリチュアルやヒーリングの世界では経験値を上げるための方法にもなりますしね。

とした場合、これから無料ワークを行う方には、書き出して言ってほしい内容でもあります。

まず、無料ワークを受ける際に、誰かのブログなりお知らせを得るわけですよね?

心得1・その内容をしっかり読むこと。読んでわからない面は施術者に聞きましょう。


なんでもかんでも聞けばいいってことでもないけど、聞かなさすぎはあかんです。
本来、そうならないように書けよって話ですが、私もよく「書いとかなきゃだめじゃーん」ってのを忘れて突っ込まれることありますし、
さっきも誤字を旦那さんにメールでもらいましたし。_(┐「ε:)_

聞く際には要点をまとめて、親しい人だったとしても、長話はいけません。
そういうのは、私的な交流の時にしましょう。


さて、ワークを受けるということになりました。

日時は?
受け取り方は?
受け取った後は?
もし、ダメージが出た時の対処は?

気がかりはたくさんです。

私が一番気にしたいのは「ダメージの対処法」です。
こう言ったものを受けた後、体調が悪くなったなどあって、施術者に問い合わせると「好転反応だから」で終わられることが少なくないですね。

「好転反応」でも対処法があるんですよ。

いくらよくなるための反応だったとしても、具合悪くしてたら仕事にならんのよ。
仕事しなくちゃお金にならなくてね?
お金にならないと明日のご飯も大変なこともあるわけです。

心得2・好転反応でも対処法はあります。

例題であげて見ると、全体的には「水」「少しの甘いもの」です。
エネルギーワークを行ってもらうと、身体中のエネルギーが上に(この場合の上には、いいエネルギーへということ)にあがります。
すると、運動した後のように発汗して水分が足りないに近い症状が出ます。

なので、水分の補給を。
私は案外、口うるさくいいますね。これ。

次に、上に上がるのでグラウディングがおかしくなります。
クッキー、チョコレートなど一口だけいただくのもオススメです。
甘いもの苦手なら、水分かな。(笑)


神様系のワークの場合、ダイレクトに頼むのも手です。


心得3・神様系などの場合は、神様に直接エネルギー速度を緩めてもらいましょう。

以外と知られてないんですよね。
まあ、アニメキャラとか擬人化がこれ通用するかはわかりませんが、神様や神獣などの場合は、
直接、「エネルギーの流れがあってませーーーーーん。調整してくださいーい」とお願いするのがよいかもです。

さて、受け取るその瞬間ですが、ガードを張っておきましょう。

「え?癒しのエネルギーで受けるのにガード???」

よく聞かれるものです。
目の前で受け取るようなものであれば、状態は大丈夫かと思いますが、遠隔の場合や一斉ヒーリングなどの場合、エネルギーが届く段階で邪魔が入る可能性があります。

自分のためと言われがちですが施術者のためでもあります。
リバウンドって言ったらいいのかな。。。送ったはずが邪魔が入ってダメージとして返るということもないと言えないんですよ。

「〇〇さんから✖️✖︎のワークを受けます。必要なもの以外は受け取りません」

一般的な文言ですね。

心得4・ワークを受ける前にガード。

こう言ったガードをしていても、良いエネルギーであれば通りますし、守護霊が宣誓を聴いていて加護を強くできます。


とりあえず、これくらいできたらOKかな。