ご来訪感謝です。

ヒーリング・・もう、有料無料関係なく、気を付けるべき点をUpしてゆくのと、
これからヒーリングを受ける人も、設定を行い試行していく人にもと、書いてゆきます。

なかでも、「好転反応」という言葉について今日は書いてゆきますね。
好転反応とは、元々は東洋医学の用語だそうで、治療の過程で起こる一過性の身体反応の事と、書かれています。

スピリチュアルの中でもこの言葉は当たり前になってきましたね。
なんでも聴いてみると、お医者様でもこれで済ませてしまう方もいらっしゃるとか・・・

良くなるための反応なので、好転反応・・・

そかそか・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

じゃないんですよっ!!!!!(。・ˇдˇ・。)


確かにお薬をのんで好転反応としてのある種の副作用的なものはあるかもしれません。
例えば、風邪をひいてお薬飲んで、ちょっとお腹ゆるいな~とか・・・

真面目に身体的不具合・・たとえば、インフルエンザ・・で、お薬飲んで・・・でも、寝てなきゃだめじゃない?
これは、当たり前ですよね。

お医者様も、家で休んでくださいね、許可が出るまで外出禁止です。

ってなりますね。

会社だって「なに、インフルエンザ??医者は、そうか・・じゃあ、指定された期間は休みだ。寝てろ」って普通なりますよね?(ならないところがあるって聞いて、驚愕でしたけどね)

ですが、どこかのヒーリングを受けて、調子を崩して、寝込んで・・・
ヒーラー曰く「好転反応ですね、ゆっくりしていただけるといいですよ」で、会社に電話して、
「なに、ヒーリングによる好転反応?ヒーラーは、そうか・・・じゃあ、指定された期間は休みだ・・・ってわけあるか!!!」ってなりますよね。

まあ、ヒーリング好転反応で、会社に届け出す人もいないだろうけど・・・

好転反応があったほうがいいとは言いません。
でも、無いほうがいいとも言えないんです。

なぜ、無いほうがいいとも言えないのか・・・「わかる」ためには多少の体感になるからです。

でもね???
私たち人間は、働かないと生きてゆけないんですよ。
働くというのは、労働ということだけでなく、生命活動です。

ご飯だって食べないといけないし、ご飯のためには作ったり、買いに行ったりしないといけないし。
お金のためには仕事も大切ですし・・・
旦那さんが働いているなら、ご飯作るのもあるし、子供がいるなら育てるのが仕事ですよね。

お医者様でもね、インフルエンザならこの薬しかないって場合もあって、治るための反応があっても、お水飲んで安静にして、ここまでのひどい反応があったら救急に来るんだよ・・ってこともあるでしょう。

でも、普通の風邪で抗生剤に弱い・・なんて場合、代行の薬はあるはずです。
もちろん、その薬を出す前に、ヒアリングもありますよね。

ヒーリングの場合も、好転反応であってもなくても、対処法はあるんです。
ってか、なきゃ困ります。

その事を、ヒーラーは知っているはずですから、何かのワークを受けて、調子がおかしいなと思ったら、有料でも無料でも聴いてみるのが正解。
好転反応だねと言われたなら、解消方法を聞くのがよいです。

我慢するしかないですね・・

と言われたら、「無料ヒーリングを受けたら大変なことに」って記事をUPしてあるので、
試してみて。

そんでもって、その方にはもう受けないことかな。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^