ご来訪感謝です。

存在inクォーツ関連、主がゆっくりですが決まってゆき、ほっとしています。
まるで、子供たちを嫁がせるかのようなイメージです。

先日の白龍


2017-10-12-18-52-07

この子も主が決まりました。
まあ、我が儘と言えば我が儘なんですけどね、ずっとそばに置いていけるなら、置いておきたい。
リアルに娘たちが独立して、嫁に行く・・んだけど、傍に置いておきたいというのにかなり似てます。

過保護すぎて、自分でも駄目だなこれ・・・って思うんですけどね。

クトゥルフ系の存在inも1つは安心できる仲間内に嫁がせることが決まりました。
1つは、カートに載ります。

最近、存在inの成長がすごい急ピッチで仕上がっていくんですが、どうやら龍脈やドラゴンラインなどの影響のようです。
要は、栄養がたくさん来ているということですね。

さて、こうして存在inを育てていると、呼子と言って集まってくる傾向があります。
龍やドラゴンは入りやすいですね。

妖精族とかもあるよね・・クトゥルフ系はびっくりしたけど・・・

で・・「は?」ってのがあります。
悪魔は封じ込められることがあるから、まあ、わからなくはないんですが・・・
と考えると、天使も封じられると出るのか。
でも、この流れですと大体「寝てます」

ほら、よくアニメで「私を起こしたのは貴様か・・・」みたいなのありますでしょ。

とある場所で、「ふざけんじゃないわよーーーーー」的な声というか、音があって・・・
ん???なんぞ??(これはクトゥルフ系に出会ってた時なので、そのタイプかな・・と思ったんですが、あのタイプは言葉が通じないので、おかしいなと・・・じっくりと探っていくと・・・)

何百って程の石たちの中から、彼らを捜してくるので、それはもう眼が大変です(笑)

で・・見つけたのが「天使in」

ええええええ??なんでおるん・・・
ってか、何つかまってんの???っていう。

聞けば、天上界からお仕事で地上に来た時に、地上のスピリチュアルエネルギーの乱れに引っかかって落ちたらしいですな。
そしたら、どっかりとはまって抜けられなくなったそうです。

こういう、存在inでも「会話ができる」タイプは、なかなかヒーラーたちにはお役立ち(ごめんて)

これから少しの間、育った存在inをカートにUP予定です。


そうそう、お客様からカートの存在inの質問事項に「傍にいてほしいだけ・・じゃあ、主の資格無いかな」って思った方がいらっしゃいましてね?

これが一番の良い答えなんだけどねぇ^^;;;;


天使inは、落ち着いてないのでまだお写真がお披露目できません。
少し待ってあげてね。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^