ご来訪感謝です。

いやー久しぶりになりました。

「睡眠時頭痛」

寝てて頭痛い・・・「なんだそれ」って感じですね。
原因は様々らしいのですが、あまりにも久しぶりになってちょっとビックリしましたよ。

昨日は何のかんので、あと3分で午前様って時間の帰宅。
個人的な家族問題ですが、さまざま起こっていて、落ち着かないのも事実ではありますが。

あまり声を大にしては言えないのですけどね、とあることで「人間のゲスさ」加減を怒りとともに
実感しているところでもあります。

怒りなど発散できればいいんですけれど、少なくともあと半月は我慢なので、この怒りのまま仕事はしたくないですよね。
ので、アロマを使ったり入浴はゆっくりしたりなど、いろいろと試しているところです。

現在気に入って使っているのは、プロテクションとヒーリングを混ぜ合わせた、アロマオイル。
ウイッカオイルですね。
レシピが魔女のもので少し古いので、アレンジは必要ですが・・・

基盤はスイートアーモンドキャリアとフランキンセンス・ラベンダー。(あともろもろ)
これを、ロールオンに入れて、ウイッカポイントと呼ばれる場所にクリクリッと。
ロールオンなのでツボ押しにもなってんじゃないかなと個人的には思うところです。

このウイッカオイルの瓶には、透明なシートでドラゴンシジルを貼っています。
そう、シジルというのは活用方法が呼び出しよりも多くあり、自由が利くのでよいですね。

今日はこれから歯医者です。
なので、頭痛があるからと痛み止めは飲まないほうがいいので、そこでもクリクリッとしてました。
だいぶ楽ですね。

実に個人的な話ですが、前歯の治療です_(:3」∠)_
もしかしたら・・・「入歯!?」とか思っていたんですよ。(差し歯ではなく入歯と思うところが私)
以前から言われてはいたんですが、歯にひびが入っているということ。
まあ、夢見が変なので食いしばってたのかなぁ・・・

今回、診察されて「これは・・難しいな」の開口一番・・・
何が⁇?何がっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レントゲン撮ってそれでも「削ってみないとわからない・・・もしかしたら根元で折れてるかもしれない」

えええええ???そんなに!!!!
まあ、こういったこともあって、睡眠時頭痛だったのかもしれませんが。


無事に、根元は折れることなく、抜くこともなく治療です。(-_-)
エジプト神「セベク」さまが、歯医者に行くときはいつも一緒にいてくれてて、謎な点はありますが、
毎度、「これは」と言われながら大事に至ってないのは、セベク神のおかげと、今日も行ってきます。

歯医者が済んだら、お店に行って様々頑張りましょう。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^