ご来訪感謝です。

最近、お問い合わせのメールなどでも「エネルギーはわかんないのですが、ヒーラーや占い師に
なれるでしょうか」なんていうものも増えてきました。

かなり厳しい言葉になってしまうかもしれませんが、ドきっぱり言ってみましょう。

「エネルギーが分からないのですが・・・」

「わからないと思い込んでるだけです」

これね、今までこの世界で生きてきて、そういう傾向を見なんつけたので言うんですけどね。

「あの先生にみたいにスピリチュアルに生きてゆきたいけど、あの先生みたいにエネルギーとかわかんないし・・・出来るかしら・・・」

これです。
あのね?もし、何かの先生や書籍などで憧れたり、目指したりする先生がいたとしますでしょ?
その先生がずばずばと当ててきたとするじゃない・・・
でも、その先生は何十年もその世界でお仕事してきたとするでしょ?
入ったばかりで、それが出来る・・・訳ないですよね???


つまりは・・・「練習しなさいってこと」です。


それと、よく言われているさっきの、「わからないんですが・・・」は、「わからないと思い込んでるだけ」のセキュリティです。

「私、エネルギーは全くわかんないんだよねー」って言いながら「エネルギーワークや、ヒーリングをしている人」は、下手すると「責任逃れ」するよ?

「私はエネルギーわからないから、何かあっても自己責任でね」

ってことだからね?

で・・わからないと思い込んでるって言うのは、ヒーリングやエネルギーワークが流行って、かなり立って、目立っている方がいるからみんな忘れてるんだけど、「気を感じる」って、普通の事なんだよ。

例えば、家族なり、仕事場の人で怒っている人がいたとするでしょ?
しかも、黙して語らずで内側で怒ってる人。
「これ、近づいたらやばいな」って「わかる」よね?

赤ちゃん育ててる人だと良くあるかもしれないけど、赤ちゃんが泣きそうなときお乳張ることあるでしょ?

いい天気だな、良い風だな、空が青いな・・・
そんな静かな時に、宣伝カーが来て一気に気分が変わるってあるよね。

急に飛行機が来て、あるいは救急車やパトカーが来て、体中びりびりしたことない?
夜の道を歩いてて、行っちゃいけないなって思うところに出たらいきなり鳥肌立ったことない?
あの人どうしてるかなって、そしたら電話来たとかない?
当たらないよなって思ってたチケット、今回は当たるかもって当たったことない?

これはすべて、貴方の感が感じたことなんだよ。
つまり、貴方がこうしたものの1つでも思い当たるなら、「エネルギーを感じているってこと」


「私はエネルギーはわからない」っていう思い込みをまず取り外そう。
だからって「私はエネルギーわかるんだ!!」とかで練習しないのもダメ。

「私はエネルギーがわからないなんてことはないんだ、そしたらもっと強くして使えるように練習しよう」

そう思えるなら、ちゃんと伸びるよ。
そして、教えてくれる人を探してみようね。
こんなに世界中に占い師もヒーラーも魔法使いもいるんだから、一人くらいは貴方のために動いてくれる人必ずいるって。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^