ご来訪感謝です。

カテドラルと言うのを聞いた事がありますでしょうか。
見ると、城のようなイメージで、正しくは「大聖堂」という意味のある名前の天然石です。
クォーツもさることながら、様々な石でこのカテドラルができる事があるようです。

私が持っているのは、モリオンのカテドラルなのですが、どんなものを選ぶかは、個人差ですねー。


この子は主が決まっているのですが、綺麗なのでUP。
いいものは良く見る事が大事。



こちらは、主がまだいません。
近しくカートに載ります。

カテドラルは、叡智の館と呼ばれたり、宇宙的な図書館という意味を持っています。
どんな人に向いてるかと言うと、瞑想の効果的なツールが欲しい人や思案への導きを求めている人に良いようです。
大聖堂の名前を持っているので、グループ瞑想やカップル瞑想などにも活用されているようです。

頭脳から高次元チャクラまでを扱うので、波動の良い子はありがたいものです。

キーワードは叡智の館です。

瞑想法っていくつかありますね。
行き着く場所ではなく、方法ね。

私は天然石の場合、その中に入るという瞑想をします。
なので、ガン見瞑想(笑)
目薬必須です。

瞑想の目の開け方には3種類あります。

開眼瞑想・半眼瞑想・黙眼瞑想です。

私は、この開眼瞑想をよくします。
なぜか…ビビリだから(笑)

人間って、目を瞑っている時にちょっとした音がしても「びくっ!!!」ってなります。
これが私は大の苦手。(とは言え、ホラーとか見るけどね。)

意識を視線と一緒に動かすんですね。
これは、魔法の世界で言うところの、視線魔法。
目の力で動かすので、そう呼ばれています。
眼力のある人だとできるかな。


むろん、眼と意識と魔術的な文言はいりますけどね。

中に入るとそこにはいろんな物があって、楽しいですし、まさに図書館。
ある意味、アカシックレコードのイメージがあります。
(私のアカシックはでっかい芋虫、不思議の国のアリスのあの芋虫がいて、番人をしています。私がそう言う昆虫類が苦手なのを知っていて、意を決さないと入れないようになってる。。。くっそー)

カテドラルをお譲りする場合は、テキストに簡単瞑想を書いておつけしています。

あと数点、手に入る予定なので、頑張ろう(笑)