ご来訪感謝です。

ちょっと、お客様にも聞いて、「あれまあ、今どきそんなんなってたんだ」ということがありましてね?
で、この記事を書くことにしたわけです。

チャネリング・・・

スピリチュアルの世界の人であれば、この「チャネリング」を、「出来るようになりたい」っておもった方・・少なくないんじゃないかな。

だけど、有名どころの先生の講座に行っても「難しくてわかんない」「できない」
そんな思いで、ショボ━(´・ω・‘)━ンってなった人、多いんじゃないかな。

これね・・初心者でイキナリ専門家の話を聞いても出来ないってのは・・・

「当たり前です。」

だってね?
その先生は何年もかけて練習して、教えられるほどになったんだから、その先生から聞いてすぐにできる・・・わけないでしょ。
教えを聞いたら出来るようになるんじゃない?
いや、「暗記ぱ〇」じゃないから・・・

でも、一緒に参加してる人が「あ~~わかる、感じますっ」なんて言うし・・私だけできないし。

これね、ここにも暗示があるんだよ?
テスト考えてね・・できた人から前に提出して校庭で遊んでよし・・クラスメイトが次々に出来て、テスト出したら・・「あああ、どうしよう、出来ないわかんない・・(ノω=;)。。。」ってなるよね。
大勢で行ってて、誰かが「できたーーーー」なんて言ったら、うろたえて余計できなくなるのなんか、当たり前の事なのよ。

「自分と同じで初めて参加したんだって言う人も出来てて・・」

そりゃ、参加は初めてかもしれないけど、独学で頑張ってきてたら差が出るのは当たり前じゃない?
もしかしたら、講座参加は初めてだけど、友達にチャネラーがいて教えてもらってたら、そりゃできやすいよねぇ・・・

まず、ものすごく大切なことの1つ、基礎の基礎。

「他の人と比べない」「練習する」「焦らない」

この3つは大事。これなくして、その先はないと思ったほうがいい。


さて、チャネリング・・って、なんだかわかる?

「高位の存在とつながる」
「人の心が分かる」
「エネルギーを感知できる」


うん・・まあ、それも入るけど・・・

「チャネリングってのは、チャンネルリンク・・チャンネルを合わせるってこと」

なんだよね。
チャンネルを合わせる。

たとえば、高位の存在と守護霊はいるべき世界の波動が違います。
高位の存在と天使たちも違う。

簡単に言えば、お家が違うみたいなもの。

「え?勝手にあうんじゃないの?」

設定をちゃんとしないとあいません。
人間同士の関係性だって「誰」と「いつ」「どんな」あるでしょ?

じゃあ、合わせるってどんなの・・・・


の前に――――、基礎的な身の護り方とか、そこから始めましょうね。


あ・・・連載になるなこれ・・長くなってきたから、続くっ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^