ご来訪感謝です。

ハロウィンイベント、たくさんのご依頼ありがとうございます。
ご依頼いただいたのは、全部で87個。

座版になる板をチューニングし、仕上げに向かっています。
とは言え、並べてゆくとなかなか壮観です。


2017-11-11-17-18-31

一点集中で描いてゆくので、仕上がった段階ではヘロヘロしてますね・・私。

さて、壮観と言えば、クリスマスイベント的に、マジックノートを仕上げています。



image

一か所、マジックノートとは別のものが入っていますが、丸く中が開いている箇所に
ご依頼者様の好まれるシジルを描いての、マジックノートです。

すべて手描きなので、同じものはありません。
ついでにいえば、同じものは描けないという。

Facebookで「占絵・言」を行っています。
ゆくゆく、メニューにしようかなって思ってはいるのですが、先日、占絵をお送りした方(だいぶ前なんだけどね)から、連絡をもらいましてね・・

「お願いかなったよ~~~(´;ω;`)」


と・・・(''ω'')そんなことが‥‥(笑)

23319349_1349914205130725_2166878999212267475_n

こちらは、最近描かせていただいた方の品。
チャネリング的な要素があって、言葉が出てくるので、「占絵・言」
現在、4頭のペットちゃんの「占絵・心」を描かせていただいています。

言は人あてになることがあって、メッセージなので、言。
心は、相手が動物ちゃんたちであって、あちらの世に行ってしまった子も入ることがあるので、心。
この場合には、単語が来ることが多いんだよね。

これも、1枚1枚手描きで、コピーできない^^;
さらに、〇以外は下描きがないのも特徴かな。
紙の中にある線や面をなぞっているいる異様なイメージなのです。

ささ、もうひと踏ん張り、がんばりませう。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^