ご来訪感謝です。

神社仏閣には、良くいかせていただくのですが、鎌倉・・鶴岡八幡宮は、私にとって別格の場所です。
(っても、渋谷の氷川神社も廣尾神社もご縁が強い場所なのですが・・)

私が子供のころにも連れて行ってもらって、子供らが小さい時も連れて行ってもらって・・
連れて行ってくれたのは、両親です。

当時の私はあまり強い子ではなく、小さかったんですよ。
成人する少し前にも、アトピーでひどかった時期、連れて行ってもらって。

2年前、仕事先のパワハラで長女が顔の半分の神経を患い、速攻で仕事を辞めさせ、
気を晴らすとともに、連れて行った場所です。

2017-11-10-13-23-34
(これは入り口ね)

こちらにおいでになられるのは「応神天皇」「姫神」「神功皇后」の三人様。
康平6年(1063)源頼義が欧州を平定して鎌倉に帰ったあたりだそうです。

2年前は境内の喫茶店でコーヒーをお願いすると、神宮の紋の入ったコップだったんですが、
昨日は参拝の方が多く(修学旅行生もいらっしゃったし、七五三もおいでになってましたね)
残念ながら、普通のカップでした(笑)


c297fa02-s

これね^^(2015年の写真です)

今回は、私は個人的にお願い事とお手助けが入用で急きょ、向かったんですが、
長女も一緒に。

重たい気持ちで行くのは好ましくなかったので、おしゃべり要員です(笑)
娘さんは、おいしいドライフルーツのお店があると聞き!!!でしたね。

確かに、おしかった(・∀・)


そして参拝して、ふと見ると・・・


2017-11-11-18-55-18


これは!!!!わかりやすいっ!!!!

あれ?昔合ったっけこんなん・・とか思ってしまった。
(そんなことを見ていると、隣にいた修学旅行生かな・・学生さんたち「あ、凶!!!」うん、見た感じはうれしくないけど、お前さん、これから伸びるぞ――――とか思ってしまった(笑))


かなり良い流れとなったので、安堵感満載です。
賜っていた大事の術式も、仕上げの手を借りられて、完成しましたし。(これは、あとはご依頼者様の1歩。大切な1歩がすべてを変えるのです。)


2年たち、まだまだ色々ありますが、当時のお礼もしてきました。

そんな1日でした。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^