ご来訪感謝です。

少し、間が開いてしまいましたね。
パソコンで、「ま」って打つと、予測変換で「魔」ってストレートに出てしまうほど、
原稿書いてます・・(笑)

前回「護り」と「呼吸」の話をしましたが、呼吸いかがですか?
案外と意識して呼吸を始めると、「つらいわー」って感じる人も少なくないものです。
地球上の空気が薄くなっているものありますし、喘息の子が多くなっていることもあって、いかに呼吸が大事かを思わせるところです。

呼吸は1・2・3・4 1・2 1・2・3・4 1・2と、これが一般的かもしれませんが、
大きく吸ってー、ちょっと止めて―、はい吐いて――――でも、OKです。

前回守りに関しては、水晶を置くといいよってことも書きましたが、お香を焚いておくのもいいかもしれません。
もちろん、これからお仕事をされたい方もいるでしょう。
外に出て行っている(ここは好みです、ちゃんとできるなら喫茶店で行うのだって、私はありだと思うのですが、その際には鑑定ブースで行うよりもきっちりと結界を張ってください。)場合には、塗香を使用するのもいいですね。










こんな奴ですね。
私の場合は、この塗香を使ったり、あとはアロマオイルを少し塗ったりなどします。

自分に合った護りの形をいくつかのパターンで作っておくといいかもしれません。


先ほどご紹介したシジルなんかも守りになりますね。

エネルギーを感じるのが苦手なんです・っていうお話も聞きますので、次回は「超簡単、自分のエネルギー感知法!」と題してやりますか・・・
なんかあくどい広告みたい(笑)