ご来訪感謝です。

先ほど、カートの方に来年の占いや護符についてUPしました。
今年は2種類ありますが、1種類は人数限定です。

「2018年年間占い&占絵・護」


こちらのタイトルのものは、占い内容に大運と注意点が書かれ、仕事・恋愛(夫婦)・金運の3つの
ラッキーディをお調べして、書かせていただきます。

これにつきますのが、占絵・護


2017-11-22-19-57-45

文字は、実と時。
実りの時を示します。
現在販売中のマジックインクのオールマイティースペシャル版を使用しています。
おそらく、占絵を描いたらなくなってしまうので、販売はしていません。

マジックインクと呼ばれるものと、その力を倍増する水晶、変化をもたらし操る辰砂、回路を固定し、動かしてゆくマンドラゴラの根・・そのほか、調合して仕上げているインクです。
こちらで、ご依頼者様の事を考えつつ、仕上げてゆきます。

表記しているのは、私用なのですが、同じ文字を使っていても同じにはなりません。
なので、1枚だけの特別な護符とお考え下さい。

10名様のみです。


通常版はこちらです。


2017-11-22-19-57-54

これは、いのしし年のお守りですね。

生まれ年の護り札として知られているものです。
こちらは、この東洋護符を描くために聖別した筆と墨を使用します。

1年の占いは、大運・仕事・恋愛・金運・健康を50~100文字でお知らせし、ラッキーアイテムを表記します。

今年は、護符だけの購入も可能にしました。

よろしければ、ご覧くださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^