ご来訪感謝です。

引きこもりのように、セッションルームでこまこまと作業しております(笑)
そのうち、お客様が来たら、渦巻きメガネでドテラか白衣かもしれませんね。

とてつもなく、素晴らしい石を手にしており、安定のための式を行っておりましたよ。

まずは、友人にプレゼントするための、「光のクトゥルフ」


2017-12-03-17-44-32

この黄色い側面も、石の一部分です。かなり強い子ですね。
石自体はハーキマーダイヤモンド。

で、これはすごかった・・・
販売に回すか悩んでるところです。


2017-12-03-18-02-30

まるでルチルのようにラインで入っている、ホワイトガーデンです。

2017-12-03-18-02-38

こうしてみるとわかりにくいんですが、水晶の中の中に、白い羽の柱があるようなイメージです。


2017-12-03-18-06-24

私の手も映りますが、裏から見るとわかりやすいですね。
真ん中の白い面が、先ほどの羽根の部分です。


2017-12-03-18-45-39

近くで見るとこんな感じ・・
天界直結のゲートが入っていましたし、この写真よく見ていただくとわかるんですが、フューチャ―タイムリンクのようです。

タイムリンクって右と左があるんですね。
ここら辺に関しては、私は入ってきたばかりの状態なので、香先生に押しかけて聴いています(笑)
このフューチャ―タイムリンクの窓は、未来へ連れていってくれるとか、自分の能力を未来から引っ張ってくるなど、かかれているものが多かったです。
にしても、きれいな品です。

おとっときの石だったらしく、お財布が軽くなりました(笑)

こうした天然石は、二度同じものは出来ませんから、どれをとっても希少ですよね。

で、これは、私が付けているものですが、ドラゴンブラッドツリーのビーズと、血龍樹のビーズ、
三眼天珠アゲート。



2017-11-29-16-24-36

赤いのが血龍樹・・インドのもので、宮廷の御用木だったそうです。

つけていて思ったんですが、「強い」
魔法円を手のひらからのエネルギーで作成する際にも、かなり手助けになっています。
むろん、これ自体にも式をかけて初めて作用しますが・・・

何本か作れるので、作りたいなとは思うのですが、何分、年末の占絵を先にしませんと。


そんな近況報告でした。