ご来訪感謝です。(b・ω・d)イェァ♪

正直、精神的にはかなり一杯なんですが、とある歌手…
その歌の中に、『自分に嘘だけはつかないこと』と言うものがあります。

最近、この曲は大好きで良く聞いているのですが、良い思いも悪い思いも、結局自分のものです。

で、色んなことを試行錯誤してチョイスして、選んだ上で進んだことです。
こうと決めたら、全力で成し得て行く。

案件を下さった方にも関係者にも、今後ご縁をくださる方にも、
これで傷つけたであろう人にも失礼の無いように、そっちの道を進んだのであれば、
精一杯の努力をしてやってゆきたいと思うのです。

その人たちがどう私を思ったとしても、私は好きなままなので。
遠い国に住んでいる、連絡の無い人もいついつも大好きなままなので。

そして遠い昔、嘆くだけで何もしなかったし、出来なかったその時の自分にも負けないように。

いつの時だったか、私は負けないと決めた時があります。
誰に?
自分に!

こうして考えると、私はアニメのセリフや音楽のセリフに沢山助けられている気がします。

『あんたには歩ける足があるじゃないか』
鋼の錬金術師でしたか。

歩いてゆきましょう。
真っ直ぐに(曲がってても自分的にまっすぐ(笑))