ご来訪感謝です。

明日・明後日と、支度の済んだ存在inをUPしますが、まずはこちら。
天界と未来への門と題しまして、UPしています。

正直、お値段は高いのではないかと思います。
ですが、この中に柱がきれいに成り立っているものは、かなりできにくく、今後も見つかるかどうかわかりません。

また、天使の羽根のような姿のある物は、難しいのではないかと。


2017-12-03-18-03-07

こうしてみると、わかりにくいかもしれませんが・・・


2017-12-03-18-06-24

底辺で見るとわかる居ますね。
真ん中より周りに水晶が出来ている感じです。


2017-12-08-20-13-51

この水晶は、天界への門になっています。
天使の集う場所へと貴方を導き、天界よりエネルギーの手伝いをします。


2017-12-08-20-14-04

更にこちらには、タイムリンクが存在し、左上がり。
未来の貴方から成功という引き寄せをしてくれます。

もちろん、あなたが成功しているのが大前提になっていますよ。
自然の品ですので、いささかの欠けはあります。
ですが、天然石としても、エネルギーストーンとしてもかなりの逸品です。

この天然石で展開へとあげていただく瞑想が出来ます。
お受け取りに来られる場合には、その場で。
配送の場合にはテキストにて、その方法をお付けして、フル回転で活用できますように、
お手伝いいたします。


カートにUPしております。

この後に、UPいたしますのは、ドラゴンのガーデン水晶。
そしていよいよ、占絵の魔法ノートです。



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^