ご来訪感謝です。

現在、少々遠方におります。
現地取材と言いましょうか、お墓の事で学びを増やし、お講座をすべく出てきています。

ほんっとに寒いですね( ;∀;)
なので、周りに喫茶店などない場所なので、至る前にお茶を。。。。

気合いを入れて行かないとね。

そんな中、待ち合わせの時間があるのでお茶しているのも確かですが、今夜、UPのマジカルノートをチラ見せ。


サイズとか、中の紙の形状はカートの方に書きますが、丸があって空いているものは、あなたが望む願いのシジルを書き込んでの
お届けになります。

入るシジルは天使か、ドラゴンかな。



描き込んでいるものは、天照&保食神
龍言(龍体文字を50音全て描きこみ、龍のようにデザインしています)
キリスト(キリストが日本にきていて亡くなった伝承では、十来太郎天空(とらいたろうてんくう)と名を改め、
教えを解きながら生きていたとされるところから、その名前をデザインしています。
退魔魔法(退魔魔法の文言を巻物風にしています)

全てにおいて、効能が出るように(お願いノートなので)そのために作成した音楽を聴きながら、描きあげています。

1ヶ月半かけて、現在9冊ですね。

このシリーズはのんびりと増えて生きますが、今回は「クリスマスイベント」としてお出ししますので、通常価格より少しお安めにしてあります。

また、ノートカバーやバインダーもお出しする予定です。


ちなみに私のノートカバーです。

こちらは、これがあれば中を変えて活用できるので、入れた瞬間、入ったノートが魔法ノートになると言う仕組み。
私のこれは、四神ですね。

この影響でしょうか、私にあったことがある人はご存知かと思うのですが、ウエストポーチに入れてて、
ノートは裏面を書くのが好きではないのに、今回はみっちり書いています。

とは言え、私のは知恵ノートとして式を組んでいるので、中のノートは学びとか覚書で埋まっております。

こちらもおいおい出して行く予定です。(今回のクリスマスには間に合わなかった(^◇^;))

簡単なお願いのかけ方はシートをおつけしますが、お願いノートの書き方とか、引き寄せについては「香」先生が
おすすめかな。

さて、行って参りますね。