ご来訪感謝です。

現在、発送を頑張っております。
鑑定結果の送信もあったりして、お待たせしております方には恐縮でございます。

さて、お品物の日時指定、同梱などできるだけ御希望に添えたいと頑張っているのですが、
事務の送受信は事務局があり、行ってもらっているのですけれども、それ以外は「単独作業」なんです。

宅配便など時間にチェックを入れるだけなのですけれど、発送が多くなるとチェック漏れとか、
同梱漏れが生じます。

特に、年末年始にかかったものなどは、かなりの量になってしまい、ご希望には添えません。
添える可能性があればと頑張った結果、トラブルを起こすくらいならしないほうがましということも、
どんなものにもあります。

なので、来年2018年より、日時指定、同梱、などは一切お受付しないことにさせていただきます。
また、別の場所に届けてほしいという方もいらっしゃいますが、その際には、申し込みの備考欄に、送り先の住所氏名をお書き添えください。

別枠でメールでいただきましても、発送などのチェックはカートのアドレスでの確認になり、
見損ねてしまうことがございます。

お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^