ご来訪感謝です。

龍精のご質問が来たので書き出してみました。
リュウオウノツカイとの違いですね。

そう、リュウオウノツカイとしての講座もしていたのですが、どうしてもこちらは
龍王との謁見もあったり龍の占符もあったりで中々ハードルが高い。
それとともに、大きなエネルギーなので、さらに動きたい人向け・・なんです。

ですが、龍精はとても繊細で、優しく12の色味で分かれています。

例えば癒し、ヒーリングに関しても、1本ではなく選ぶんです。恋愛に対しての癒しと、仕事に対しての癒しは違うんです。

自分を浄化する。
他者を浄化し、癒しを行う。
人生の変化をもたらす(金運上昇や仕事運アップ、退魔法や縁繋ぎなどはここに入っています。)

結界法(12色の龍のエネルギーを紡いて行います。)
遠隔御手(遠隔ワークですね)

とまあ、こんな形で行います。

リュウオウノツカイは、大きなエネルギーでしたがこちらは下げさせていただきました。
心弱ってる方への優しい方を置くことになったので。
こちらには龍王の謁見やカードは入っていません。

今回は5名です。すでに2枠ご予約が入ったので、あと3枠ですね。

どうぞ、ご検討を。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^