ご来訪感謝です。

長らくお待たせした神獣の小瓶1つ目です。
中に入る神獣をエネルギー的に練り上げるのに時間かかってました。

FullSizeRender

今回はかなりこだわりました。

ドラゴン自体も、6本足の異種族。
時空を操ることのできる、特殊な子です。



FullSizeRender

天然石も使用して、なんとレムリアンシード使用しています。
レムリアンシードの横には人工ですが、ラピスの柱を作成し、添えています。
レムリアンシードは本物で、人工ラピスの中に入っている青は天然石粉です。


FullSizeRender

下には魔法陣と時計のパーツ。

ドラゴンは貴方の何を守り何の手を貸すのでしょうか。


当事者様にはメールをお送りしております。
いかがでしょうか。


いやー、まさかこんなにエネルギー使うとは思ってなかったんですわ。
現在、半端なく眠いです。(笑)