ご来訪感謝です。

なかなか、良い品に出会えず、保留的に咒をかけた箱にて保存していましたが、やはり枚数を数えるとなると、
正しいものを用意したいってのは、魔術師として基本ですね。

で、今現在、間も無く発送予定の咒符を描きまくっています。
この為、他の作業が著しく遅れて居るのは、ある意味言い訳なので、ひたすら頑張っています。

データーを出すのは、電車内でもiPadで出来ますし、座れなかったらiPhoneで書き出したりなど・・・
年中ひっきりなしに電磁波にまみれている気もしますね。

で・・・消耗品ではなく友柄になるようにして行く事で、助けになるんですよ。

FullSizeRender

こちらが昨日購入してきた名刺ホルダー。
最近は、ハガキよりも和紙の名刺をよく使うので、こちらにポケットもつけて、少しだけハガキも入れて。

言魂百神是在

と描いています。
言葉を綴りたい時の言葉の神様をお呼びする時の1節から出ています。

ですが、占絵は東洋も西洋も混ざっているものなので、裏面には・・・


FullSizeRender

シジルが描かれています。
書き出し呼び出したものの健康を促進し、能力を開花し、成功へと導く魔物のシジルです。
さらに、これを持っているもの、呼び出したものの手を通って、弟子をはじめとした者達に力の分配ができるというものです。

発送までこの中で眠っていていただくという形ですね。
ちなみに、このシジルはマスター講座でお渡しするものの1つです。

着々と描いているのですが、もう、寒さにめげそうですね・・・
手がかじかんで温まるまでに時間が入り用(笑)

さ、引き続き頑張りましょう。