ご来訪感謝です。

昨日は見事としか言いようのないほどの、何もできない1日でした。
住んでいる場所の自治会関連(必ずやってくる順番制)があり、今年度役員担当だったので、出かけていたわけです。

ご年配が多く住むマンションなので、担当も若い者に回ってきます。
若いっていっても、54になりますけどね???

まあ、言わずもながトラブルメーカーな方もいますし、高齢者で役員ができない人もいます。
若い方でもお身体の具合が良くなく、常にお医者様のフォローが入りような人もいますし、お子様に力を入れないといけない方もいらっしゃいます。

これは、仕方のない事ですよね。
だからこその年に1度の話し合いなわけです。

が・・・半分しか出てこない。
フロアごとなので、人数そんな多くないんだけどねぇ。。。91歳のお耳の聞こえないおばーちゃんでさえ出ているのに(上記の問題のない人たちですよ、出てこないの)

まあ、とやかくいっても仕方がないので、会を始めるのですが、始めてから10分ほど経って嫌に汗をかいています。
背中が痛くて真っ直ぐにしてられない。(最初は胃が痛いのかと思ったんですよ。胃に問題があっても背中に痛みが出ることってありますし)
でも、具合が悪いのは悪いんですけど、重たいんです。

異様に重たく、痛みはひどく、冷や汗は流れ落ちるほど・・・・

なんとか1時間半堪えて会を終了し、自宅に一度戻ります。
あまりのひどさに布団に潜り込んで、休むんですが、暖房つけた上に布団を数枚かけていても寒い。

「もしや、風邪ひいてて熱が出たのか(正月にインフルで体力戻ってませんでしたし)」

と、熱を測っても平熱です。

夕方になってなんとか戻ったのですが、今度は甘いものが食べたくて仕方がない・・・
前日に買ってきた「おとぎ草子」・・・・http://www.kyoto-yoshinoya.co.jp/item.html
甘い一口サイズの和菓子です。を・・・一気喰い・・・・

お茶入れて味わいたかったのに・・・・(T ^ T)

晩御飯食べて、休みまして、今日は事務所へ。
昨日は事務所にも行けなかったし(T ^ T)

現在、恵比寿駅のいつものカフェでこれを打っているのですが。

IMG_0729


今はだいぶ落ち着いていますし、背中の重いのも取れているようです。
とってくださったのは(つまりさっきまで重たかった)この方。


IMG_0728

恵比寿駅の恵比寿様です。
前まで行ってご挨拶しましたら、釣り竿でひょいって・・・・

そうなると、視界が違います。
かなりクリアになるんですね。

恵比寿神社は駅から10分しないところにあります。
ちょっとお披露目したくない恵比寿様は、15分くらいのところにあります(笑)
そこまで行っている時間がなかったので、駅前の恵比寿様に。

少し休んで、いつもの流れに戻りましょう。

結果、背中についていたのが何か・・・ですが、「生霊」だったようです^^;;;;
恵比寿様にお願いして対処してもらっております。

ふぅ・・・ちかれたび。