ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

夢占い・・・私もとても興味があり、私は夢を見ない日がないほど、夢を見るのですが、
一般的な夢占いでは解釈ができないような内容がほとんどです。

朝起きたら、夢の中で見たものが身体にみみずばれになって出てたなんてこともあることから、相当心理的なものが表面に出ているのではないかと思ったりもするんですね。

今朝見た夢は、私が大好きなアニメのキャラクターという姿の人物が、何かのたくらみで、動物にされていくという場面・・動物のように扱われるのではなく、人体実験で動物にされてしまうわけです。
結果、その人は生きた動物を狩ることでしか、食事が取れなくなります。

これに関係していた人物は組織の人間で、私はその人物を捕まえることになります。
捕まえたその人物は女で、胴体にダイナマイトをまいており、ピアスが発火スイッチになっていました。

私はといえば、その人を足蹴にし、耳に手を当て「外してやろうか?ピアス」と、それはあくどい顔をしておりました。

当然、そこで、ピアスを外せば自分も吹っ飛びます。
しかし、臆することなく「外してやろうか?」と再度、問い、そのピアスを外した瞬間に目が覚めます・・


目が覚めてまず最初にしたのは、夢診断のサイトで、こうしたテーマになっているものを探したんですが・・

殺人・・としかない・ショボ━(´・ω・`)━ン
人を殺す夢は様々だそうですが、平均、大きな出来事があって、喜びにつながる・・なんて内容でした。
でもさ、夢の中とはいえ、そういうのって気持ちよくないよねぇ・・ショボ━(´・ω・`)━ン

何かの書籍で読んだのですが、夢の中の人物はどのような人であっても、実は自分自身の心の表現で、すべては自分のことである・・・というもの。

a0780_000901

とすると、動物になってしまったのも、私で、殺したのも私ですが、殺されたのも私なんですね・・

動物に変化する・・というのは、変身ではなく強制的な変化でした。
そして、殺した私は、その強制的な変化をした私を作った私を、忌み嫌ってそうしたと考えると、自爆?(笑)

そして、そいつを始末した私は、スイッチを入れた途端に、眼が覚めました・・

私の心の中の出来事だとすると、弾き飛ばされたように現世に戻ってきた私は、いったい誰なのでしょうね。
夢は、本当に解釈が難しいです。

私の夢はそれ以上に難しいような気がします・・ショボ━(´・ω・`)━ン