御来訪感謝です。
麒麟金脈SPチェック、お待たせしております。
体調不良が様々な遅れに関係し、あと数枚の占絵も2月1日にまとめてポスト投函の事も含み、ご心配とご迷惑おかけしております。
金脈も有り難くたくさんのご依頼を賜り、電車移動中も進行させていただいております。

本当にiPadが世にあって、感謝とともに、ミスタージョブズ...あちらの世と繋がる霊Phoneとか作っててくれないかしら(笑)



麒麟2

さて、昨年末を持って私の行う麒麟金脈チェックは終了いたしました。
現在とりこんでいるSPも終了しましたら、そこで扉を閉めさせていただきます。

このチェックも大切な大切なものでしたが.何分、身1つ。
皆様も御存じのように、私はかなりのスピードで様々な活動をしています。
大切な診断だからこそ、他におまかせする事もあります。

今回、私の後任として、碧乃先生にお願いする事となりました。

碧乃先生

現在詳細をお渡し中ですので、今少しお待ちくださいね。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^