ご来訪感謝です。

やらねばならないことが山の陽で、体はなぜ1つなのかと考えてしまうこの頃です。

さて、花祭りがやってきます。
旧暦の4月8日・・お釈迦様のお誕生日ですね。

お寺様とかでは、新暦の4月8日の行うと思うのですが、新暦の4月8日は、旧暦の2月23日。
とは言え、良いエネルギーはいただくのが大事です。

この日は、「灌仏会(かんぶつえ)」というのですが、別名がいくつかあり、その中の1つがなんと、
「龍華会(りゅうげえ)」というのです。

天上天下唯我独尊。
お釈迦様がお生まれになった日におっしゃったという。。。。

インドでお生まれになったお釈迦様ですが、インドと言えばブラフマーたち神々も、龍には大きなご縁があります。

この日を繋いだご縁物を持つと、1年安泰であるという説が多いもの。

今回、占絵をかきまくっている私ですが、こちらをご縁として筆にお清めをいただいてきました。


FullSizeRender

龍の文字に占絵を施し、基盤は和紙。
龍が持っている丸は龍玉を示し、そこにご依頼者様のお名前の1字を龍文字で書いています。
見本のこれの文字は「い」

お名前が「いつき」くんだったり「いずみ」ちゃんだったりすると、こうなります。
そして、脇に描いてあるのは「抜本塞源」

抜本塞源とは、大元になっている原因を抜き去ること。原因となっている場所へさかのぼり、解消して害を消し去るを意味しているものです。

こうしたものは、1年符になってしまいますが、せっかくなので龍に関わる護符として、カートに乗っております。

ご家族のご依頼も可です。
その際には、お名前をお書き添えくださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^