ご来訪感謝です。

昨日・一昨日と実家での問題があって、駆けずり回っておりました。
以前からところどころに書いています、愚弟の事です。

生まれた時に1900gで早産だった弟。
担当していた病院には、医療システムがなく緊急搬送で大きな病院へ。

およそ、これは今でも手続きとしては似たものでしょう。
しかし、生まれたばかりの弟は衛生面も手薄に、タクシーで大手病院へ。
この間に、感染症を患いそれが原因で障碍が残ったんですね。

1900もあれば、今であれば・・・

まあ、過ぎてしまったことは仕方がありません。
弟は苦労しながら育ち、今現在も体が不自由で聴覚、言語の障碍もあります。

入ってくる情報が少ないせいもあるのでしょう。
友人と名乗る者たちに、何度も何度も騙されます。

今回も、大急ぎで母のSOSに実家に向かい、様々調べてみると「またやった」という事件。

何度言っても、何度言っても、同じことで失敗する。
これは年々ひどくなります。

およそ、脳にもあるいは思考パターンにも、影響が出てくるのでしょう。

確かに弟がおバカさんであることも大きな問題ですが、それをあえて食い物にしようとする相手。
歳を追うごとに多く見るようになったもの事実です。

車を買われて警察から連絡が来たり、女性に金の無心をされるとか・・・・

スピリチュアル・・・精神性・・・難しくも当たり前の事を忘れてきているのかもしれません。

そんな二日間で、動きようがなかった私です。
まだ事件は解決していませんが、作業再開をしたいと思っております。

発送物やご連絡、今少し待っててくださいね。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^