ご来訪感謝です。

最近何でも巡ってきたお金にアロマを落としたり、アイロンをばっちりかけてねというのがあるそうですね。

お金自体、雨に降られてとか、洗濯機で洗っちゃったよ・・とか、そういうことなら、窓張りをして乾かすか・・・まあ、アイロンも低温で乾かすならとは思いますが・・・

お札ってね、特殊な加工がしてあるんですよ。
犯罪防止の為であったり、自動販売機が認識するとか・・

お財布にアロマならわかりはしますが(それでも素材を意識しておかないと劣化が早まります)

正直、お札へのアロマとかは、すいません、お勧めしません。
皆さん、時々、自販機にどうやっても認識されず戻ってきてしまうお札、経験ありませんか?
あれ、香水やアロマなどを初めとした(むろん、傷や老朽化も考えてくださいね)もので、
影響を出されてしまっているというのがあるんですよ。

お財布自体、もう使ってないのをたくさん家に置いてくのはお勧めしません。
迷い家(まよいが)といって、お札が迷子になるといいます。

さて、本題(笑)


unnamed (10)

昨日カートにUPしたお財布チャームですが真ん中の琥珀や、飾り物などの色はお財布に影響はないのでしょうか・・・と、聞かれました。

はい、ないです(・∀・)

これは基盤が元宝なので、ついているアイテムの色がNGでも問題がないように仕組んでいます。
お気軽にお申し込みくださいね。


で、ベツレヘムストーンご依頼の皆さま。
着実に作成進んでおりますので、あと少しお待ちくださいね~


unnamed (15)

途中経過^^




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^