ご来訪感謝です。

奄海るか先生はすでに満願かなった状態で25席終了したそうです。
早いねー(笑)

私の所も、後10席でしょうか。

ワーク自体は皆同じ流れなので、ホチ石のお問い合わせなども来ています。
そう、今回のホチ石は、ワークを受けた人が来年も再来年もエネルギーを受け取り、更新していけるようにと女神ニケも加わったお品。

本来のホチ石とは意味が違っている分、今回の特装版。

イースターとエイプリル・花祭りが組み合わさった特別な年なんですよ。
でね、今年に入ってから様々なことで、ふるいにかけられていることもあります。
今までのことが明るみに出るんですよ。

困ったことに、このマイナスの明るみに出た人によって足を引っ張られ共に落ちてしまう人も出るんです。

昨年から私は言っていますが、今年は本当に大変な年なんだよ。
(まあ、毎年何かで大変なのは確かにあるんだけどね)

そんなおりの、助け舟のようなこのイースター・エイプリル・ニケの魔法。
逆転を願うものこれにあれ・・・というメッセージから始まっています。

でも、今年を過ぎてしまうと、来年は重なりがない。
でも、イースターが来たらワークだけだと機嫌切れを起こしてしまいます。

これを避けるためのホチ石。
そのワークを受けた回路の方からしか手に入れられないのではありますは、本来のホチ石が販売されても、更新にはなりません。
この時だけのシンクロだからこそなんですね。


さて、香先生のホチ石。

IMG_0764
いやまぁ、綺麗( ^ω^ )

各先生方のホチ石はそれぞれに特徴があります。
香先生のはきらめきがあるだけに、守りの力や己の輝き、破魔の力が強そうです。
もちろん、イースター更新をした上での、特別なプラス力ね。

己を輝かせたい、何時迄もこのままでいたい訳ではない。
輝きの向こうにある自分本来のあるべき姿・・
逆転魔法の1つではありますが、このホチ石にはそんなエネルギーがあるようです。

ゆえに、常に持って歩けるようなこの形になったんでしょうね。



こちらからお申込みできますよ〜〜


次は緋呂さんのホチ石をご紹介!!!