ご来訪感謝です。

それでは、碧乃先生のホチ石をご紹介しましょう。

IMG_0763

じゃーん!!!!

なんとも柔らかなイメージのチャームです。
ニケであり木花佐久夜毘売もでありそうです。

そうそう、木花佐久夜毘売は恋愛においても勝者ですね。
透かしの花は、「思う色合いに移り変わる」という意味も持っているんですよ。

あなたが「勝者」でありたいという花の色は何色でしょうか。
まるで花が咲くために必要な水の流れもイメージできます。

香先生が己自身の開花、緋呂先生が家族を守る枝先、碧乃先生は心の芽吹き・・・

るか先生のは見せていただきましたが、避雷針のようなイメージでした。
避雷針は雷除けではありますが、「私はここよ」という知らせの場でもあります。

マーヤのは石で、発の篆書文字が書かれています。
あなたが始まるのだという意味ですね。

どの先生の品も、マーヤ・・欲しい(笑)

奄海るか先生のニケの魔法は満席終了。
マーヤほか、皆残席が少ないところです。

各人25名と決まってしまっている、今年限りの逆転魔法。
逆転とは言っても、自分が良好と思っていることは転換されませんからご安心を。

さらに、マーヤを始め施術者は早めの流れとなっています・・・
先頭に立ってるのですから、そりゃそうですね。

で・・斜め上からの出来事が起きまくっております。
実に面白い症状が(笑)

お受付締め切りも間近ですから、お忘れなく。
マーヤさん、珍しく欲しいもの我慢してでも受けといて損ないなと思っている内容です。