ご来訪感謝です。

現在、我が母は息子・・我が弟と2人で暮らしています。
障碍があって、これでもかってくらい人に騙されて、現在も問題発生中。

いくら、己の子供とは言っても、腹も立つものです。

週に2度は電話をかけて、月に2度は家を訪ねてやって・・・とはいえこのところ、3日に1度くらいで
尋ねておりましたが・・・(笑)

占師ですから母の情報も一応は見ます。
数秘22・・五黄土星・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・・
所がですな・・・親父は数秘22・・・五黄土星!!!!

この夫婦・・・・・

私はと言えば、九紫火星の数秘11・・・弟は数秘33の八白土星・・と・・・

めんどくさい家族だな・・・


とは言え、どう見て強い母ではありますが、亭主が亡くなり、息子は悪さばかりしているとなれば、愚痴も出るもの・・・・

歳をとっていって、一番腹が立っているのは本人なんじゃないかなって・・・
上手く動けなかったり、具合悪くしたり、物忘れも出てきて、若い時のようには行きませんね。
気晴らしをさせに一緒に出掛けたり、薬を飲んでいるならどんなものを医者からもらっているのかとか。

愚痴があるなら、聞いてやるのも1つの開放手段です。

子供にもそうですが、怒る前に、しつける前にまず聞いてやる。
怒るのも叱るのもそっからでいいんじゃないかな・・・

もちろん、命に関わるような事柄であれば(小さい子が刃物をわからずに持っている・・・そーーーーっと、歩み寄ってそそそっと取り上げ・・・怒りましょう。)その場で怒るのは大切です。

教育とは施しているように思っている大人が多いものですが、自分も育っている、子供に育てられている事を忘れてはいけないと思っています。

育児とは育自と解釈するのもありなんじゃないかな。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^