ご来訪感謝です。

本日は、実家の方で色々と書類整理があるので、出かけてしまいますが、
仕上げに入っております。

IMG_0767

可愛いですねー。
わちゃわちゃとおしゃべりしているかのようです。

そう、お金というのは、とても大切です。
日本の紙幣はおっさ・・ゲフ。
著名な男性も描かれていますから、賑やかなのはどうなの?とも考えがちですね。

ですが、豊かさを恵とするのは今回、元宝なので、「娘娘(にゃんにゃん)」です。
この娘娘という女神は意外と様々あって、今回の元宝には財福娘娘を入れさせていただいています。

故に賑やか^^;

IMG_0768

こちらはまだ目を覚ましていないので、上ほどではありませんね。

この娘娘はこの後、ワークとして登場しますので、お楽しみに。