ご来訪感謝です。

昨晩、カートにストーンマジックのチャームをUPしました。
Facebookではモニターさんとしてお声をいただくので、少しディスカウントできましたが、
もともと、3つもの組み重ね魔法を使うので、カートのものは正式な値段です。

さて、「え?モニター募集しているのに、アップって?」という事もFacebookには書いてしまったのですが、
ここでも書いておかねばと。

モニターを募集するのはいくつかの意味があります。
全く初めてのことなので、状態を知りたいという思いから。
もう少しお声をいただきたいと思うから。

などなどですね。
今回、Facebookでモニターを私がお願いしたのは、後者のもう少しお声が欲しいからだったんですね。

実際には、この方法は兄弟子たちがやっていたので(当時は枠がなかったので、可愛くなかった(笑))
その状態は知っていました。
私もそれを使ったので。

なので、モニターを取りながら、改めて正式なものを出すわけです。
奄海るか先生や香先生にお願いしたのも、すでにモニター的な形が出ていたからなんですね。

そして今回、大きめのものもお出ししました。

unnamed (4)

クロススター(在庫なし)

unnamed (3)

ゆりかご

unnamed (2)

シルバーウィング

unnamed (1)

アップル

IMG_0771

ゴールドウィング

これらの枠は、まじないの石が入るので、開かないようにしてしまいますが、
大きいということはそれだけエネルギーの入ったものをお届けするということです。

詠唱も、器が大きければ、入りやすと言いましょうか。
今回は、石のグレードというよりも、エネルギーの量ですね。

両先生方もこの後に出されるそうで、枠を検討しまくっていますよ^^
独特の流れがありますから、また、これは複数持っていても問題はありません。
(といって、ジャラジャラってのもどうかと(笑))

ただ、神々はそれぞれの先生方で違いますが、ルーン詠唱は同じ。
ならば複数お選びいただく方が効果高いかなと私は思っておる次第です(笑)