ご来訪感謝です。

本日急遽、横浜に来ているのですが、何をしているのかといえば、こちら。


IMG_0780

関帝廟です。

皆様にお渡しする(数点はお送りしたのですが)元宝をつないでいて、私個人のことですが、
エネルギー不足を感じ、こちらに来ました。

むろん、日本の神社仏閣でもエネルギーはいただけるのですが、元々のお国のエネルギーをいただくのは重要なことです。
そこで、思い立って来たわけです。

お送りした元宝にもエネルギーが届くようにお願いもして来ました。

また、今年はできるかどうか・・・と悩んでいた麒麟のワークはいろんな事柄から、今年はお休み。
できて来年というメッセージも頂いて来たので、少し納得と理解です。

現在、関帝廟は入り口が改装中ですが、入ってすぐはこんな感じで今まで通り。
中華街の流れの中にありますので、どうぞお立ち寄りくださいね。
日本とは違って、参拝のお作法がありますし、教えてくださる方がいらっしゃいますので、安心です。

さーーー仕上げに入るぞーーーー。