ご来訪感謝です。

いよいよ明日から受け取りが開始となる「イースター・エイプリル・ニケの魔法」ですが、
ご質問をいただきました。

ご本人様にもシェア回答として良いかとお聞きしてのUPとなります。



ニケの魔法について、ふたつ質問させてください。

・こちらのワークは「負けているものを逆転させる」とのことですが、
その「逆転させたいもの」ものはこちらから指定する必要はないのでしょうか?
宣言文を読めば、自動的に負けているものを勝利に導いてくださる…という感じでしょうか。

・「逆転するもの」ものはひとつでしょうか?それとも、負けているものすべてでしょうか?

​感謝でございます。
こういうのは、やはり施術者はわかっている面が多く、伝え損ねてしまう事も多い面ですね。

さて、「負けているものを逆転させる」に関してですが、「逆転させたいもの」の指定は・・・

答え・要りません。

ここが少し難しところなのですが、「あなたが負けていると思っている」ものがイコール「負けている」とは限らないのですよ。
「逆転させたいもの」があるのは人間皆同じですが、「逆転させたいもの」が「負けているもの」とは限らないんですね。
無意識で「仕方がないな」と思っているもの・・・が実は「負けてるもの」だったりもします。


面白いと言っては施術者に失礼なのですが、私や香先生は「え?そっからくる??」っていうことがありました。
でも、るか先生は「これといった形」になってないんですね。
なぜか・・・・「るか先生・・負けてないんですよ。(・Д・)」(本人は叫んでますけどね)

宣誓文を読むことで「自分自身の未来に関し、学びの必要もない負けていること」が転換して行きます。
気をつけたいのは、ころっと変わるものもありますし、少し時間がかかる形もありますし、解決策が出る場合もあり、
こういった形で出るからねとは言いがたいということです。

さて「逆転するもの」は1つでしょうか。


答え・1つとは限りません。


いつくかある人はそれがなりますし、いま現在ないと感じている人でも、今後、出た時には逆転してくれます。
ただし、ワークのみの方は年内だけです。(来年のイースターまで)
ホチ石をお持ちの方は更新エネルギーが来ますので、毎年逆転の助けが来ます。

どうぞ、楽しみながら受けていただき、ニケに思いを馳せてあげてください。
彼女は「ヴィクトーリア」勝利の女神なのですから。


280px-Nike_of_Samothrake_Louvre_Ma2369_n4