ご来訪感謝です。

私がデビューした一番最初は「前世占い師」だったわけです。
タモリさんのお陰で、様々な発展を得ることができ、足向けて眠れません(笑)

タモリさんは本当に柔らかな物腰の方で、良い波動をお持ちだったと書くと、スピ系に見えていいかな。

さて、その前世占い師としてデビューした私は、数忘れるくらい様々な過去世を見せていただきました。
その中で1つ思ったことがあります。

人間は思っている以上の転生を繰り返し、時には多次元から、時には宇宙から、時には動物から、自然界から、たくさんの経験をして
生まれてきています。
2000回はすでにすぎての転生でしょう。

そして、当たり前のことですが、ピュアな生まれたての魂もあります。

魂の生まれ方については、書かないでおきましょう。

その中でさらに思ったのは、「業」と呼ばれるカルマのことです。
カルマと言われると過去世で行った因果が報いとして出ている・・と解釈する人が少なくありません。

だけどね?
良いことを積み重ねた上でのカルマもあるのよ。
良い悪いを言及していないわけです。

昨今・・・いや、昔からか・・・
過去世の業が今のあなたの運命に出ている。
カルマが重すぎて、子供に出る。
カルマのせいで結婚ができない。
豪が強いからあなたの伴侶は早死にだろう。


無いから!!!!


確かに、影響が0だとは言わない。
そう言う症例も見たことあるからね。

鬼籍抜きという方法で抜け出した人もいたし、過去世の縛を外すというのは確かにある。
けれど、特殊なパターンのみ。

ましてや、「あなたはそういう宿命なの」なんていう占い師やスピリチュアルを行なっている人がいたら・・・

即離れなさい!

自分から思い当たることがあって、そういった霊査をしてもらいにいくらなともかく、鑑定士や背術師から話しかけるなんていうことは
もってのほかなんだよ。

やってはいけないことなんだ。

そしてそれを行うとどうなるか・・・・まず、「顔」に出ます。
目は口ほどに物を言いとはよく言ったけど、目に出て、それでもやめないと顔に出て、最後には体全体に歪みとしてでます。

確かにね?
女はおしゃれを追求するから、片側にばかりカバン持ってると歪むこともあるし、顔に関しては私もどうこう言えるほどのものは持ってませんし。
(アトピーと過去に顔面事故で、一度焼きをしているので化粧ができないのよ^^;)

そういうのではなくて、顔がおかしくなっていくんだよ。

あとは匂いや言葉の波動・・様々な点に出て危険信号を放っているの。
友達であるなら、「気をつけて」って話をしてあげよう。

怖いものは確かに怖い
だけど、勇気を持って仲間をもって、「いらない」って弾き返そう。