ご来訪感謝です。

と、まあ書いても、思い当たる場合は後の祭りになっていることが多いんだけども、
アカシックリーディングでも、魂のリンクでも何でもいいや・・

通常の占いでもいいけど、占いの場合はそういったことがあまりできにくいので、スピリチュアルルーディングによくあるかもと書いておこうかな。

いや、私も霊視ということでスピリチュアルリーディングはよくやるから、決して、そういった内容がどうこうって言うんじゃないんですわ。

こういった場合、遠隔が多いかな。

「良かれと思ったので、私が腕利きの仲間を読んで、みんなでリーディングしたの!!!」

(゚∀゚)なんですか?それ。

タノンデモイナイヒトニミラレルスジアイナインデスケドモ???


a0002_001339

完璧にあかん奴です。

「貴方のためを思って~~」「良かれと思ったのよ」

NO!!!!!

それで見られた後、相手が過剰エネルギーで体調悪くしたら医者代くれます???
それ・・・
それ・・・

「霊的不法侵入だから」

「良かれと思って」が何ゆうも迷惑だってことをよく考えてね!






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^