ご来訪感謝です。

あれやらこれやらと、兄爺・・げふ・・・兄弟子たちと話をし、数量の問題や方法などを話し合っていたのですが、
どうしても人間が行なっていますから、限界があります。(私は一応人間ですっ。仲間内に扱われてないけど)

現在、各先生方の場所で、その準備に追われていますが、現在流れが出ているのは、テキストオンリーと媒介石となるアイテムとのセットのみでした。

ですが、この問題・・・
家族が足を引っ張られる可能性も否めないのです。
しかし、旦那さんは・・・奥さんは・・スピリチュアルは信じないし・・
でも、人が良すぎていつも騙されてるし・・・

我が家の症例でいくならば(症例言いなさんな・・)愚弟ですね。
何度言っても何度言ってもわからない。
「友達じゃない」という言葉に乗ってしまう。
結果、家族を巻き込んで問題を起こされて、解決できないので家族任せ。

正直、そんなくだらない人を騙して美味しいところを持っていく人に時間割いている暇はないと思いませんか???

先にも書きましたが、ご家族のお子様に関しては18までは親御さんの流れに乗りますので、申し込みはできませんがエネルギー的な守りは入ります。
18以上の場合は、ご本人の決断がいる入りようです。

そして今回、特別枠として夫婦枠がができました。
これを「夫婦縁」と書かせていただいています。

IMG_0734

お申し込みには決まりがあります。
1・ご夫婦であること。
2・伴侶たる相手が過去に「騙される」「使われる」という、ある意味、人が良すぎて巻き込まれているという事件が起きたこと。

この2点です。

もし、「今は問題起こしてないけど、これから起こす可能性があるから・・」という意味を考えて、お申し込みをされワークを受けても、
上記とずれていることから効果はありません。

そう、問題を起こす可能性があるなら、あなたがシャンとして制御すればいいんです。
本気で立ち向かう力は入りようですが。

先生方のHPやメルマガなどで数量が表記されると思いますので、細かくはご参照ください。

この場合は、伴侶の承諾は入りません。
だからこそ、夫婦であり婚姻していることが約束されるのです。