ご来訪感謝です。

こういったエネルギーの流れは、早く流れる箇所とゆっくり流れる箇所があります。
なぜか、急な流ればかりでは渡れない人があるからです。

私と奄海るか先生の流れは「急流」です。
香先生とエンジェル貴子先生は中くらいかもしれませんね。
そんな中、がね亭の「がねちゃん先生」は、どちらかと言えば男性向けかもしれないね。
でもそのアイテム、女性も万人お好きですがなというアイテムです。

篩を始めてから、半月はゆうに経ちましたね。
その間に、かなりの方が変化を見ているかと思います。
私もお客様や仲間内で「そうでるのか 」と感じることが山のように出ています。

その代わり、私自身は他の学びもあり相当忙しい状態です。
ですが、聞きたいことはきちんと聞いてくださいね。

本題のがね亭ですが、私も奄海るか先生や香先生を始め、がね亭の石は超お値打ちと訴えている場所です。
石が生き生きしています。

「え?石でしょ?」

とおっしゃる方も少なくないのですが、石は御霊が宿ることが本当に多いのです。
生き生きとしている力を持っている石が、がね亭にはたんまり。
実は、彼らの話がかなり弾んでいるので、泊まりに行った私は眠れないという現象に出会ってたりします^^;;;
耳そばだてて聞いておかないとまずいような、そんな情報を喋られてたら寝てる場合じゃないじゃないですかっ。

こんな超波動のがね亭から、篩制御式のためにネパールからお取り寄せしてくださっている・・こちら。

FullSizeRender

これはやばい、これはすごいの言葉しか出てこない、ガネーシャクリスタル。

一つ一つ手作業のガネーシャですので、お顔が違います。
篩制御式の場合、アイテムはもちろん篩において巻き込まれないためのものではありますが、アイテムそのものにも意味があり、
先生方はこれを考えながら品を選んでいます。

ガネーシャと言えば、豊かさですよね。
学業ということもありますし、愛や希望なども示します。

篩に合わないように守りつつ、あなたに豊かさを送るガネーシャです。
男性の場合、おうちに置いておくのも家族をさりげなく守るのに良いかもしれません。

がね亭店主、がねちゃん先生はこの篩のためにガネーシャを現地直送!!とお取り寄せしてくださっています。
今天然石は時代の影響もあって取れにくくなっています。
水晶は数としては出来やすいので流石に即高値、即終了にはなりませんが、クリアな品はいつどうなるかなんてわからんものです。

どうぞ、このチャンスに守られそして豊かになって見てはいかがでしょうか。