ご来訪感謝です。

先ほど、ピース パストライフとして、鑑定をイベント企画でカートにUPしました。

このピースパスト(略します(笑))は、過去世・前世鑑定です。
今までの過去世鑑定は、鑑定師が卜占・命占・相占などを活用して、その方の過去世を診断して行くというのが
多かったんではないかと思います。

私も前世鑑定がデビューした流れに当たっているので、かなりの数の方々を鑑定させていただきました。
ほとんどが霊視です。
ですが、面白いと思っていただけるのは、嬉しいことでもありましたが、テレビなどにも出てしまったことで、どこへ行っても
落ち着くことができず、鑑定も「前世を理解して活用する」のではなく、「姫であった」「殿であった」など、
ただただ楽しいということでお越しになっている方が大半だったのです。

時代的にも、過去世での仲間を集めているなどの、勇者・ヒーロー・使命などが大々的なイメージにもなっていたのかもしれません。

今現在でも、過去世と言えば、カルマがついて回り、カルマを「過去世の悪行が今世に出ている」と訳のわからないことで傷つく人が増えてもいました。

そんな事から、前世鑑定は停止していたのですが、途中、行なっていた方法を少しだけ再開してみようかなと記事を書いています。

カルマとは、Wikipediaにも載っていますが、サンスクリット語で「行為」を示します。
なにも過去世に限ったことではなく、ちょっと前に自分が行なった行為がつけとなって出てくるという事なんですよ。
日本では「業」と解釈されてしまうので、少し怖くも感じますが、業もまた「行い」の意味であり、善悪の行為のことを言います。

そう、善悪なんです。


a0960_006071

良いことも悪いこともです。

ですが、それもまたあなた自身が天上界かもしれません。
あるいは、良い人生だったのにそこにだけこだわったのかもしれません。
「次に生まれた時に、それを学ぼう」ということを考えたものなんですよ。

決して、過去のあなたが悪いことをしたから、今の人生が苦しいのではないのです。
良い力があなたにもカルマとして出ることもあるのです。

今回、イベントで少し時間が立っている内容なので、お値段を下げてUPしました。
ピース パストライフ・・・・あなたの過去世のピースを探る。
25〜30の設問で一緒に過去世を探しに行くというセッションです。

これを昔やろうと思ったのは、あなたが知っているあなたの過去を、あなたが知りたいと願ったのに、私が喋り捲ってどうする・・・
だったんですよ。

私は道案内役。
ご一緒に過去世探し、今にリンクを見つけ、困ったリンクは外し、良いリンクは繋ぎを太くしましょうという、コミュニケーション霊視です。

対面セッションがありません。
60〜70分の鑑定ですが、電話かスカイプのみとなります。

精神医薬を飲まれている方はお受けできません。
面白そいうというだけでご依頼されるのはお控えくださいませ。

セッションは6月のスケジュールからとなります。