ご来訪感謝です。

おととい位から、風の流れが変化して、少々気がそらせないところです。
さて、内なる龍覚醒を始めてから、3年もたったでしょうか・・・
施術師さんも増えて、変化の波は大きくなってきています。

a0731_000072


内なる龍ですが、外に出してはいけないというお約束がありました。
心の臓が彼らにとっての龍玉ですから、これを置いて出て行かれたのでは問題です。

兄師たちから学んでいた中に、「内なる龍式神化」というものがあります。
すでに私は過去に受けているので、この存在が「龍つき」と間違えられるということもいささか知っていました。

そう、内なる龍が式神化するということで確かに、龍つきに見えるのですが、その龍は貴方の中にあるものですから、ついているわけではありません。
式を上げていない段階で出してしまうと、様々なトラブルの可能性もあります。

まず最初に、外に出たいというイメージを受けて出してしまうと、運気の乱れも起こします。
そのように、言ってくる、感じるというのは「体調不全を起こしかけている」可能性もありますから、生活を見直すというのが重要です。

貴方も、家が乱れていたら出たくなるか、掃除したくなりますでしょ。

しかし、そろそろと出すべき人もいるようです。
理由は様々ですが、今回「式上げをします」

奄海るか先生・香先生・碧乃先生・緋呂先生・マーヤラジャ

この五人から、内なる龍覚醒を受けた方のみです。
彼女らの内なる龍は現在式上げをして、式神化しています。

そうなるとどうなるのか。
もちろん、自分の事に限定はあります。
これは何事もそうですが、常にともにあり、動き出してくれるようになります。(練習は必要です)

式上げはマーヤラジャが行います。
1か月間の式上げを行いますので、動き出すのは1か月後。
申し込みをしていただき、式上げ開始。
一か月後式上げが完了しましたら、どう付き合っていけばいいのかのテキストが届きます。

セッション等はありません。

施術師1人に対して、2枠しかありません。

各先生方のご案内をお待ちください。

また、式神講座を行っていく予定ですが、「龍」は入りませんので、ご了承くださいませ。









☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^