ご来訪感謝です。

不意に思い出したので書いちゃおうかなって・・
丁度、式神式もやりますし、式神講座も準備していますしね。

まあ、部分以上、妄想なんじゃね?とかも言われそうです。
私が式神として使っているのは、今やタロットや狐、雀などなどたくさんありますが、
なじみの2頭の狐は生まれる前からのお付き合いです。

雀は、ドランヴァロメルキゼデク氏の書籍を読んでから。
今はちょっとできないですけど、雀が呼べば寄ってくる・・そんなときはすごくうれしかったですね。

式神としているのは他に、四つ足袋の黒毛の馬。
大鷲などもいます。

内なる龍も今は式として動いてくれているのですが、それでも私の内にいたものなので、
内なる龍です。

兄者(兄弟子)に式神化してもらいました。

それが、笑っていいともに出る少し前です。
タモリさんのお手助けのおかげももちろんあります。
いや、ほとんど彼のお手助けのおかげだと思っています。

私はずっと一人なんだなって思っていた昔が、笑ってしまうほど懐かしいですね。

今は、家族・仲間・式たち・神様・様々な存在がそばにいて、ちっとも寂しくないんですね。
娘たちが嫁に行ってしまって、父があの世に先に行って、いろんなことがありますが、ふと耳を
すませば式たちが私を呼んでくれています。

木陰で妖精が妖怪が笑っているかのように、内なる龍もともにこの世を私が終えるまで。
色んな思い出を思い出して笑いがこみ上げてきます。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^