ご来訪感謝です。

まずは、地震の一件、どんな言葉も浮いてしまいますが、どうぞ痛み早く解放されますよう。

発送準備をしていたのですが、明日発送にしました。
18日は本当にてんやわんやでしたからね。

さて、カートにいくつかお品物をUPしました。

1つ目は。


FullSizeRender

あるべき処へ帰れガーネット再販と、ノリ・メ・タンゲレ・タイガーアイ、魂の確立・スモーキークォーツです。
あるべき処へ帰れは悪しき気持ちや生霊避けにもなります。

ノリ・メ・タンゲレはイエスが天に昇る前にマリアに告げた言葉・・
「私に触れるな」
悪しき思いを持ったものは貴方に触れられないという意味を持って、目のような模様の出たタイガーアイをご用意しました。

そして魂の確立スモーキークォーツは、貴方が誰にも邪魔されることなく、自分の足で立って歩くをメインにしたもの。

2つ目は。

FullSizeRender

お子様用の篩制御アイテムです。

FullSizeRender

大人用と比べるとすこし長めで小さいですね。

トゥリニセッテの篩制御式は終了しましたが、香先生碧乃先生緋呂先生がねちゃん先生
エンジェル貴子先生 が、行ってくださっています。

先生方のアイテムも個性的で素晴らしい品です。

数名のお客様から問い合わせがあったんですね。
「子供に持たせたい」
わかります、私も母なので・・・

そこで、兄師たちと相談し、数が決まってしまいますが先ほどの小さなアイテムを作成します。
お子様といえば御兄弟がある場合も・・・なので、安価で作成費と送料だけをメインに、封じ込めるエネルギーや式上げは私から子供たちの成長へのプレゼントとして・・・

モルダバイト・タンザナイト・ディープローズクォーツで作成します。


3つ目は・・・


FullSizeRender

ちっちゃな小瓶です。
中には先だってUPした・・・


IMG_1168

これ・・・龍の呼水・竜の応水
が練りこまれたキューブが入っています。

龍といえば、現在式神式も行っておりまして、こちら予定の4名・・施術者分が仕上がりましたので、
カートにお祝いとして「全覚醒」3名追加で出ております。

そして、その龍ですが、日本ではブレイクしてしまっていて、ドラゴンが忘れられがちです。
そのドラゴン・・は、龍と陰陽の間柄にあります。(タントラでいうクンダリーニの蛇は上下関係にあるので部類が違うんですよ)


片側だけでは、片翼の存在になってしまうのですが、こちらのドラゴンの目覚めのワークは全く別なので、時期待ちだそうです。

そこで、この龍の呼水・竜の応水はバランスを取ってくれるものだと思ってください。
安定した歩みを手にするための品です。

可愛いので安価で出来ました。


すべてカートにUP済みなので、どうぞご覧くださいませ。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^