ご来訪感謝です。

先ほど、ドラゴンワークをカートにUPしました。
今回はモニター枠としてUP しておりますので、ご覧くださいませ。

また今回のドラゴンワークですが、前回まで行っていた「ドラゴンマスター講座」であったり、「ドラゴン&神獣ワーク」をお受けになった方は、お申込みされないでくださいませ。

急ぎ、様々な変化に追いつくために、簡易型にしたものをご提供しますので、より多く受けておいでの方は必要がありません。

今回、テキスト型も設定しました。
ですが、テキスト型はモニターの場合には「エネルギーを受け取った時にどんな感じがしたか」をメールにてお送りいただけますようお願いいたします。

内龍のワークに比べるといささかお値段が上がっています。
というのも、内竜としてドラゴンとは言っていますが、内側にいるわけではないので(足元です)
式神式が通用しないので、元の値段が上がっています。

よろしくお願いいたします。

モニターにが終わりましたら、施術者を増やして行います。








☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^