ご来訪感謝です。
そして、お品物等お待ちの皆様、申し訳ありません。

29日は、お休みをいただきたく、出かけてきます。
行き先は、母と一緒にお医者様・・・

先だって、大きな病院へと紹介状をもらい、出かけた母ですが、「それは自分で何とかして?」と、
身体的な問題でお医者様に相談したら、そのように言われたとのこと・・

正直、かぶれた・・ということでの相談だったので、適切な科へ導くとか、そこでも出せるなら
お薬がとかあると思うのですが、そうではなかったと・・
どういうことなのか、聴いてくる所存です。

苦労して、苦労して私を育て、今もって馬鹿な息子の面倒を見ている母です。
いくら障碍があったとしても・・・
しかし、その障碍者を美味しい話、甘い話でつけこんでくる輩・・・

本当に、本当に腹立たしいものです。
障碍者年金で何とか生きているような人間を、美味しくいただくなど・・・
良く良くし食べてみると、どうにも以前あった出来事の人間たちとグルのようでもあります。

この事から、法律関係、役所、警察と相談の真っ最中です。

また調べた結果では、「墓参り代行」を行っていると聞きました。
本人たちの手書きの文書もあるので確実でしょう。
わかりますか???
こんな人たちが、お墓参りの代行をしている・・・
亡くなった遺族のお墓が遠いからこそ、何かあればと代行してくださる方を選ぶんでしょう。

もし、貴方が墓参り代行業の方を選ばれるなら、値段ではなく人となりをしっかりと見てください。
車にしても、携帯にしても自分の名義では契約が出来ない・・

それはつまり、それほどの事を今までしてきたという事実。
明日は、役所と警察にも行く予定です。

大切なのは、相手をよく見ること。
契約書などはしっかり読みましょう。
家族の手も借りましょう。

自分を守るのは、まず自分からです。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^